Shopping Help ヘルプ
安心してお買物をお楽しみ頂けますよう、配送・お支払い・返品などについてご説明申し上げます。当サイトを初めてご利用になる方は、「初めての方へ」も合わせて御覧ください。
会員登録について
本サイトでお買い物の際には、便利な会員登録(無料)をおすすめします。
- 次回からのお買い物の時に必要事項(ご住所、連絡先など)の入力が不要に!
- 1回のお買上げ総額5,000円(税抜)につき100ポイントがもらえるお得なポイント制度!
- 100ポイント=税抜100円分として累積500ポイント以上で次回以降のお買い物にお使い頂けます。
ご登録いただいた内容(住所、連絡先など)の確認・変更を「マイアカウント」からご自身で行えます。商品の受け取り先を複数登録できます。1度のお買い物で、送り先を複数に振り分けることも可能です。
発送・送料について
配送は当社指定の配送業者にて、日本国内に限らせていただきます。グロッセ・ジャパン カスタマーサービスより、ギフトラッピングで発送いたします。送料は以下のとおりです(ご希望のお届け先1箇所あたりの商品総額が税込24,200円未満の場合)。
- お買上総額が税込24,200円未満の場合…全国一律税込800円
- お買上総額が税込24,200円以上の場合…無料。
ご注文後のお届け希望日を変更の場合は、カスタマーサポート窓口までご連絡下さい。既に発送済みの場合は、直接宅配業者にご連絡ください。また、お届け希望日は1ヶ月先までの変更とさせていただきます。ご希望に添えない場合もございます。
注文してからどの位で届きますか?
ご注文いただいてから、発送まで最短で2・3日ほどいただきます。また土日、祝日はオンラインショップが休業の為、発送の準備が整い次第、順次お送りさせていただきます。
お支払い方法について
-
クレジットカード決済
- VISA
- Master Card
- JCB
- AMEX
- Diners
- 代金引換
- 代引き手数料 一律400円(税込)
クレジットカード決済時の注意点について
- 有効期限内のカードを使用し、番号を正確にご入力ください
- カード番号入力画面では「戻る」ボタンを押さないでください
- 決済が下りていない場合、こちらからご連絡させていただきます
返品・返金・交換について
お届け商品がご注文と異なる場合、
商品が不良品だった場合
早急に返品・ご交換の対応をさせていただきますので、お手数ですが商品到着後7日以内に当社カスタマーサービスまでご連絡ください。
次の商品はご返品・ご交換をお受けできません。予めご了承ください。
- 一度ご使用になった商品
- 付属品(BOX・巾着・購入証明書など)が紛失、破損、汚損した商品
- 予約商品
- 受注生産商品
- お客様都合の場合(注文間違い・イメージ違いなど)
- ピアス(衛生上・安全上の理由により)
商品について
お手入れの方法
より長くお使いいただくために、着用後は柔らかい布で拭き、一つずつ柔らかい布につつんで保管することをお勧めします。製造の特性上、水・化学薬品との接触は商品にダメージを与える原因となりますので、避けてください。
修理について
お買い上げいただいた商品の修理はグロッセ グラッセショップにて承ります。お近くにショップがない場合は、弊社カスタマーサポートまでご連絡下さい。
オンラインショップ掲載商品は店舗でも購入できますか?
基本的にご用意しております。ただし、ラインナップが店舗により異なる場合やオンラインショップ限定でご案内している場合もございます。あらかじめご了承ください。
カスタマーサポート窓口
ご不明な点、お困り事などございましたらお気軽にご連絡下さい。
- Mail:info@grosse-glace.jp
-
TEL:03-6741-7156
(営業時間:10:00~17:00 / 定休日:土・日・祝祭日・お盆・年末年始) - Address : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-5-8
神宮前タワービルディング13階
グロッセ・ジャパン(株)Online Shop係